導入・運用 | ライト | |
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Web管理ページアドミン作業代行 | ー | |
バックアップルールの設計・設定 | ー | |
ユーザー設定サポート(inSync) | ー | |
アラートレポート設定 | ー | |
エンジニア現地サポート 〜15時間/月 交通費別途 |
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※契約期間から60日間有効です
導入・運用 | ライト | |
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24時間365日問い合わせ受付 | ||
窓口及び技術サポート 営業時間 月~金 10時~18時(祝祭日及び弊社休業日を除く) |
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問い合わせ一次返答 | 営業日12時間 | 営業日72時間 |
問い合わせ受付&回答 | メール 電話 画面共有Web会議 |
メール |
エンジニア現地サポート | ー | |
アップデート内容リリース | ||
アップデート内容詳細レポート送付 | ー | |
問い合わせ担当者登録(1人まで) | ||
問い合わせ担当者数拡張 | ー | |
状況報告サービス | ー | |
サービス外事項の対応 ネットワーク、OS等 |
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