サポートプラン

導入サポート

導入・運用 ライト
Web管理ページアドミン作業代行
バックアップルールの設計・設定
ユーザー設定サポート(inSync)
アラートレポート設定
エンジニア現地サポート
〜15時間/月 交通費別途

※契約期間から60日間有効です

運用サポート

導入・運用 ライト
24時間365日問い合わせ受付
窓口及び技術サポート
営業時間 月~金 10時~18時(祝祭日及び弊社休業日を除く)
問い合わせ一次返答 営業日12時間 営業日72時間
問い合わせ受付&回答 メール
電話
画面共有Web会議
メール
エンジニア現地サポート
アップデート内容リリース
アップデート内容詳細レポート送付
問い合わせ担当者登録(1人まで)
問い合わせ担当者数拡張
状況報告サービス
サービス外事項の対応
ネットワーク、OS等