| 導入・運用 | ライト | |
|---|---|---|
| Web管理ページアドミン作業代行 | ー | |
| バックアップルールの設計・設定 | ー | |
| ユーザー設定サポート(inSync) | ー | |
| アラートレポート設定 | ー | |
| エンジニア現地サポート 〜15時間/月 交通費別途 |
ー |
※契約期間から60日間有効です
| 導入・運用 | ライト | |
|---|---|---|
| 24時間365日問い合わせ受付 | ||
| 窓口及び技術サポート 営業時間 月~金 10時~18時(祝祭日及び弊社休業日を除く) |
||
| 問い合わせ一次返答 | 営業日12時間 | 営業日72時間 |
| 問い合わせ受付&回答 | メール 電話 画面共有Web会議 |
メール |
| エンジニア現地サポート | ー | |
| アップデート内容リリース | ||
| アップデート内容詳細レポート送付 | ー | |
| 問い合わせ担当者登録(1人まで) | ||
| 問い合わせ担当者数拡張 | ー | |
| 状況報告サービス | ー | |
| サービス外事項の対応 ネットワーク、OS等 |
ー | ー |